アウトレット(二回目)

3/4

f:id:Carohat:20180309074256j:plain

最近ヌテラにはまっており、こんな感じでスーパーで買った食パンをトーストにして塗って食べております!
ヌテラってこんな美味しかったんですね……😌


この日は日曜日だったのでコロンビア人のお友だちとアウトレットにまたまた行って参りました!

元々ほしいなと思っていたものは飛行機預け入れ用のお土産袋、何かしら服、コスメだったんですが、気に入ったものがなく今回はなにも買っていないんです実は(笑)

TOMMY HILFIGERでかわいいワンピースを発見したんですがちょこっとお高い……冬物でしたし日本に戻っても着れないなと思い諦めました😣


お土産袋はボストンバッグ的なものでもいいかなと思っていますが、どのくらいお土産買うかにもよるしなあ……うーん悩んでおります。


そんなこんなでお昼はアウトレット内の中華料理屋さんに行きました!

f:id:Carohat:20180309073311j:plain
えびの水餃子とビーフの乗ったラーメンみたいなものを食べました……って書いてるうちに気がつきましたけど、私って何か乗せるもの選べるとき必ず海老とビーフの組み合わせですね。笑

コロンビア人の友達の箸さばきが前より格段に上達していて驚きました!!

この箸はかなり重く、日本人の私でも使いづらかったのに……すごい……


その後うろうろして、帰る直前お腹が空いてきたので友達のおすすめで、メキシカンカフェでチュロスを食べました!

f:id:Carohat:20180309073648j:plain

こんな感じ~~甘党な私にはとっっっても美味しいデザートでした!これで$4だったかな?また食べに行きたいです😆