Shopaholic Day


2/20は午前で授業が終わるHappy Tuesdayなので(笑)、友達とダウンタウンをふらふらしてきました!

まずずっと食べたかった$1ピザ(ワンダラーピザ)を食べに行きました~Flesh Slice Pizzaというところで、1piece約$1です!笑

2枚頼んだら$4になったのは消費税のせい……?よくわからないけど安いのでOK.!! (^-^)


f:id:Carohat:20180226014637j:plain

とってもお安いですね~ドリンクを頼んでも$5でランチが食べられますよ☆
ワンダラーピザは学生の味方!\(^o^)/


そしてそのあとはRobson streetの開拓をしてきました!笑

ビーバーのデザインで有名なRootsやL'OCCITANE、M・A・Cなどおしゃれなお店が多く栄えている通りなのでゆっくり回ってみたかったんです!


まず品質のよい青ペンとファイルが欲しくて、バンクーバーの無印に行ってみました!笑
どんな感じなんだろう?と思いながら入ると……まさかの入った瞬間から服がメインな感じ…日本より明らかに服の占めているスペースが広かったです!!

でも奥に入るとすごく自然をイメージしたような作りであ~無印…安定の無印……って言う気持ちになりました()

こんな感じで超オシャレ
f:id:Carohat:20180226020801j:plain


そしてなんと店内にcoffeeを頼めるミニカフェもあるのです!友達が買っていましたが美味しそうでしたo(^o^)o
f:id:Carohat:20180226020925j:plain


そしてそのあとまたふらふらとRobson streetを回っていると、めちゃくちゃ美味しそうなチョコレートのお店を発見!!

リンゴをチョコレートで包んだものが有名なRocky Mtn Chocolateというお店ですが、わたしはブラウニーを購入しました\(^o^)/

f:id:Carohat:20180226021201j:plain
めちゃくちゃ甘かったけど中にクルミが入っていて本当に美味しかった😂
コーヒーをお供にすれば完璧です🙋


そしてそのあとリングがほしかったのでAMERICAN EAGLEでリングのセットを買いました~普段使いできる可愛いデザインでめちゃくちゃ気に入っています😆

f:id:Carohat:20180226021711j:plain


Shopaholicな1日でした~bye!