やっぱり日本食が一番、バンクーバーの居酒屋

3/1

学校帰りに日本人の友達と日本食を食べにRyuという居酒屋にいってきました!!

757 Seymour St, Vancouver, BC V6B 5J3 カナダ


バンクーバーに何店舗かあるみたいですが、ダウンタウンの真ん中にある店舗に私はいってきました!


中にはいるといらっしゃいませー!の一声!
懐かしい!!!

こちらが日本人だとわかるとお店の方も普通に日本語で接客してくださりここはどこなんだ?となんだか変な感じがしました(デジャヴ)

私はオムライスを頼み、友達はひつまぶし、そして二人でサーモンの天ぷらとチーズの巻きずしをシェアしました!


f:id:Carohat:20180309063129j:plain

f:id:Carohat:20180309063328j:plain


こんな感じ、、

友達の頼んでいたひつまぶし、ちょっともらったんですけど本当に美味しかったです!

ひつまぶし県に住んでいますがあれは地元のものと劣らぬ味でした!完全に見た目ビビンバだったけど!(笑)


梅酒があるみたいなので今度は飲みにいきたいと思います!


それでは(^.^)