また会おう、My friend

3/3

この日は朝からチリ人のクラスメイトのお見送りにYVR airportに行ってきました!

f:id:Carohat:20180309070121j:plain


本当に残念なことに、6時に早起きしたにも関わらず私の携帯のマップ関連すべてが壊れ、方向音痴の私はかなりうろたえてしまい時間に間に合うことができずに友達は帰国してしまいました……腑甲斐無い……!!!

到着するまでに通話したりメッセージ送ったりはできたのですが、やはりとても悲しかったです。

自分もあと1ヶ月でこうやって帰るんだな……やりたいことちゃんと全部やって帰ろうと心に誓いました。


その後空港でそのままお昼ご飯を食べ、うろうろしたあと私のお気に入りの激安スーパー、save on foodsにまたまたいくことに~(笑)

2308 Cambie St, Vancouver, BC V5Z 2T8 カナダ


安定の手作りクッキーとグミと食パンを買い、その後Teavanaのプロモーションがスタバで行われていたのでクッキーのお供にラテをのみに行くことに♪


f:id:Carohat:20180309071034j:plain

f:id:Carohat:20180309070429j:plain

こんな感じのプロモーションで、グランデサイズのラテが期間中約$2になるということでした!

f:id:Carohat:20180309070446j:plain

抹茶ラテは日本のものよりちょっと苦め……?
だけどクッキーがめちゃ甘かったのでちょうど良かったです☆(超甘党)


その後うちに帰り夕御飯を食べましたが、ここ最近で一番美味しかったかもなあというこんなパスタでした!

f:id:Carohat:20180309070727j:plain

中にチーズのはいったタコのような形のパスタで、美味しかったです!
この家ではなかなかご飯というご飯がでず、普段はチキンだけ!ビーフだけ!というご飯ばかりなのでこういうものが出るととても嬉しいです。


それでは~(*^^)