Purdy'sの上品チョコ!

3/21

この日は夕方まで学校をいつも通り過ごして、ベトナム人の友達が指輪を買いたいと言ったのでPacific Centre内のH&Mに授業後行くことになりました😆

結局気に入ったのがなかったみたいで(おい)、その途中にあったPurdy'sというチョコレートやさんでお目当てのミントチョコレート、オレンジフレーバー、スニッカーズみたいなチョコレートを買いました😘

f:id:Carohat:20180331163504j:plain

こんな感じでたくさんチョコレートがあって夢みたいでした~

ミントチョコレートが美味しいとネットで見てからずっと行きたかったんです!


f:id:Carohat:20180331163814j:plain

3つで$6ちょいです!
1つだと$2.55かな?

めちゃくちゃ美味しかったしとても上品な味でした!
中になにか入ってるわけではなく、チョコレート自体に味がついています😆

個人的にはオレンジフレーバーがとても気に入りました😍笑


そしてこのお店、私は買えませんでしたがアイスクリームもかわいくて美味しいそうで有名なので是非是非お試しください~☆


(指輪を買えなかったお友だちが後日指に髪ゴムを何個もつけて学校に来たのがとてもインパクト強かったです。それでええんかい!って思わず言ってしまいました。笑)