バンクーバーのH&Mは日本より安くて品揃えもよい(気がする)

3/5

この日は学校が四時に終わり、帰るには早すぎるよな~って友達と話してまたまたPacific centreにいくことにしました(笑)

かわいい服がほしかったのでH&Mで迷いに迷ってこんなワンピースを買いました☆

f:id:Carohat:20180309074608j:plain

鳥の和柄っぽいワンピースです!
ふわっとしてとってもかわいいですね~
お店の人と話すのは日本語でも緊張しますが、英語で頑張って話すのは勉強になります!(*^^)


そういえば、バンクーバーにいるうちに自分趣味が変わったなあと思うことがあるんです!

前まで韓国系のミニスカートとかいわゆる量産型大学生風の服()が好きで、といっても特にそこまで服にこだわりもなく母や姉のおさがりもよく着ていたんです。服なんて着れればなんでもいいやーって(笑)
でも、ここにはそういうアジア系の服があまりないんですね……シンプルで素材がよく、ちょっとお高めな大人っぽい服装の人が多いですしそういうブランドが多いんです!

そんなのをたくさん見ていて、自分はただでさえ子供っぽい顔してるのに服も子供っぽいな…色気がゼロだ……さすがに二十歳だしもう少し大人っぽい服を着よう😂と思い始めて趣味が変わってきつつあります!

綺麗めなすっきりした古着系なんかもちょっと興味が出てきたので、日本に帰ったら試してみたいです♪