Poke bowlって知ってますか?

3/17

この日は不足しがちな野菜を摂取するためにポキボウル(Pokebowl)を食べに行きました(^o^)v

Pokemonと一緒でハワイでの本当の発音はポケボウルらしいですがポキボウルとこちらでは呼ばれています👍

The Poke Guyというお店が評判が高かったので行ってきました!

f:id:Carohat:20180326173346j:plain

こんな感じでいろんな具材を見ながら選べるのですが、色々追加するとお金がかかることを知らずにかなりたくさん頼んでしまいました😱

それにしてもここの店員さんが日本語が少し話せたので話しててとても楽しかったです😘


f:id:Carohat:20180326173620j:plain

私はこんな感じのマグロ二種類がメイン、あとは豆やオニオン、そしてサラダでベースはホワイトライスにしました!

本当に美味しかった!
アメリカで食べた野菜が美味しくなくてそれから海外の野菜は大きいだけで味は口に合わない、という認識がありましたが、バンクーバーの野菜はめちゃくちゃ美味しいですね…そしてシーフードとの相性抜群!😉

かなりハマったので帰国してから自分で作ってみようかなと思います笑


そしてその後は近くにあるチャイナ系のカフェで一休み~
マカダミアナッツフレーバーのBubble teaを頼みました!

f:id:Carohat:20180327085647j:plain

甘さ控えめですっきりしたミルクティーでした!
アーモンドの方も飲んでみたい……

本当は、鈴カステラがついたような変わった形のクレープが食べたかったんですが高かったのと最近食べ過ぎなので我慢しましたw

雰囲気がよく中国人の店員さんも優しいお店でした~o(^o^)o

ただ1つ、レシートにかいてある名前とお店の名前が違って住所もマップにのっていなかったことだけが残念です😭


ではでは~