Lynn Cannyon Parkとジャージャー麺。

3/18

ついに10日前の記事を書いています。酷いですねこの三日坊主具合…そろそろ帰国だし猛反省。

気を取り直して思い出を書きたいと思います笑


この日はLynn Cannyon Parkというノースバンクーバーにある名所に行ってきました!

本当はCapilano Suspension Bridgeに行きたかったんですが、なんせ入場料だけで$35……高すぎ……ということでこちらの入場料無料の方をエージェントのスタッフにおすすめされて行って参りました😆


最近はまっているPoke bowl。

f:id:Carohat:20180329032945j:plain

また違うお店で食べました!
こちらは家の近くのPoke barというお店で食べましたが、お店の韓国人の方々がめちゃくちゃ優しくておまけのサイドソースもつけてくれて嬉しかったです~😆
帰る前にまた行きたいなあ……


そしてその後Lynn cannyon Parkへ~



突然ですが結果から申しますと、めちゃくちゃ筋肉痛になりました……(その後三日間まともな歩き方ができなかったw)

わたし以外の4人は全然筋肉痛にならなかったので大変ばかにされましたね!笑

子どもみたいに私がかなりはしゃいでたということもあるんですが…笑

ものすごく運動不足だということが発覚したので、この日から毎日運動とストレッチをすることを心に決めました(笑)


f:id:Carohat:20180329033533j:plain

f:id:Carohat:20180329033424j:plain

空気が美味しい~~


f:id:Carohat:20180329033629j:plain

こんなめちゃくちゃ綺麗な世界遺産かと思うくらい
綺麗な川?湖?もありました!

夏だったら飛び込みたい(ダメ)


f:id:Carohat:20180329033732j:plain

お目当てのサスペンションブリッジはこんな感じ!

Capilanoよりは短いみたいですが、これでもめちゃくちゃスリルがあって楽しかったです!

ベトナム人の友達(16歳)と私(20歳)だけめちゃくちゃはしゃいでここを何往復もしました。

皆にあの子達はKidsだって言われました。楽しいんだもん。。笑


何キロくらい歩いたんだろう?
ひたすら歩いて登って、楽しかったですね~😆
一緒に行った四人が学校で仲良しの子達だったので余計……帰りたくないなあ、この思いでは一生忘れないだろうなあとしみじみ考えながら帰りのバスでうとうとしていました(笑)


違う、その前に近くでごはん食べたんでした!笑


f:id:Carohat:20180329034211j:plain

なんとも凄い見た目の黒いドロドロした食べ物……

なんだかわかりますか?

これ韓国のジャージャー麺です!!

日本だともっとごつごつしたソースがかかっているイメージだと思いますが、これが本場のジャージャー麺


近場の韓国中国料理?のお店に入って、韓国人の友達二人がいたのでこれをおすすめしてもらいました😃

見た目に反して?味はかなり薄め、めちゃ美味しかったんですが、奥にある大きなチキンのご飯を5人でわけっこしたのでお腹一杯で全部食べられませんでしたー😭

もって帰れるか聞いたところ麺が固まってしまうのでダメみたいでした、、残念。

あ、あと大根のキムチみたいなアペタイザーも美味しかったです😘


わたしはノースバンクーバーに住んでるのでそこからバスで五分で帰ったのですが、みんなはお家がSurreyやらKing georgeの方やらなのでSea bus使って帰りな~景色いいから!一回乗ってみて!とお勧めして家路につきました😊

その後みんなからSea busからの夜景の写真が送られてきてめちゃくちゃ綺麗でなんとなくうるっときてしまいました(笑)


ながーい楽しい1日でした😆
激しい筋肉痛以外……!!!

無料でめちゃくちゃ楽しめるのでハイキング好きな方は是非\(^o^)/