自分のためのご褒美Day*Using money for my own

3/8

なんとこの日は8:40からの授業があったんですが、起きたのが既に10時すぎで学校をお休みしてしまいました;_;

情けない~~普段寝坊せずに勝手に8時前に目が覚めるのですが、たまにこうやって大寝坊するんですね、もうどうにか気を付けたい…


ということで意図せず1日お休みになったので()、M・A・Cに行ってきました😆

バンクーバーといえばM・A・C!!

前からずーっとほしかったDazzle GlassのFantabulousを買いにいきました!!

f:id:Carohat:20180311185326j:plain


紫ベースのグロスにキラッキラの青ラメピンクラメが入っています😍

唇に塗ると青いラメがファファっと乗って最高に可愛いです!
塗りすぎるとパーティーみたいになってしまうのでちょちょんっとつけていきましょう笑

M・A・Cのリップとグロスを合わせると相変わらず持ちもいいし発色も使用感も最高にいいですね(*^^)


ちなみに母親にGet Rich Quickというカラーをついでにかいました😊

f:id:Carohat:20180311191601g:plain

日本ではこのカラーが一番人気と聞きました!
可愛らしい、大人でも使える上品なカラーですね。


そんな感じで一人ショッピングを満喫したあと、友達とTrees Organic coffee&roasting houseに行きました!
バンクーバーで1番のチーズケーキのお店だそうで、めちゃくちゃ楽しみにしていたんですがその予想をさらに越える美味しさでした~~😢

f:id:Carohat:20180311190632j:plain

ラズベリーチーズケーキとホットチョコレートをオーダーしました!

ホットチョコレートは甘さ控えめ、ラテも勿論チーズケーキと合わせる用に苦めに作られているようでした。

あ、あとあのお店には観光客らしき日本人がたーっくさんいましたw
それほど有名なんですね~(^-^)

次はチョコレートチーズケーキを食べたいな…くどそうだけど…また絶対いきたい場所です(*^^)

ではでは~
Bye!!