みんな大好き日本食

3/16

ひとつ前の記事でもお伝えしたように、15日から続けて日本食デーでした(笑)

Ebi Tenという日本食のお店にいき、お昼にチキンと天ぷらのミックス丼を食べ……

f:id:Carohat:20180321062547j:plain

じゅるり。


夜はまた同じお店で肉うどんを食べました!!

f:id:Carohat:20180321062943j:plain


従業員さんはみんな日本人、家庭的なお味、午後ティーやお弁当も売っていて(もちろんちょっと高いけど)すごく幸せな時間でした😉



そして話は変わりますがJJbeansというコーヒーショップをご存じでしょうか!

バンクーバーでとても有名なお店なんですが、ずーっといってみたくてようやく行くことができたんです😛

tea latteを頼みたかったんですが、chai latteと最初間違えられてしまい……どうにかEnglish break fastでミルクティーを作ってくれとつたない英語で説明して、ミルクとバニラシロップをいれたものを作っていただけました!

f:id:Carohat:20180321063441j:plain

これがなんとまあ美味しいこと……ふわっとして甘くて茶葉の味がしっかりしていて、文句のつけどころがない味です!笑

帰国するまでこれは何度も飲みに来るだろうなと思いました…ちゃんとした頼み方がわからないけど、これはカスタムというのに分類されるんでしょうか?笑


結構至るところにあるのですぐに見つけられると思います\(^o^)/

JJbeans
353 Burrard St, Vancouver, BC V6C 2G8 カナダ


そして夜はなんと!
一度いってみたかったクラブに行ってきました……!
ですが長くなるのでバンクーバーのクラブについては次の記事に書きます😊


つづく、、