食いしん坊 I'm a pig lol

2/17は土曜日だったのでコロンビア人の友達二人とお出かけしていました!

お昼に待ち合わせをして、私がどうしても食べたくなって調べた日本食レストランのお店に行きました😍

Guuという居酒屋?で、バンクーバーや他の都市に結構数がある人気のお店みたいです!
ランチメニューも豊富で、わたしはヒレカツ定食を頼みました!

f:id:Carohat:20180219081819j:plain


メニューも店員さん同士の会話も日本語で、ここは日本なのかと錯覚しそうでした(笑)

本当に写真を見返すだけでよだれが出てきます…久々に飲んだお味噌汁ともちもちの白米の美味しさに感動😂


コロンビア人の二人はお箸が使えないので、フォークとナイフを頼んでチキン南蛮を美味しいと食べていました~日本食を美味しいって言ってもらえるのは嬉しいですね😍



その後、インスタでフォローされて気になっていたアイスクリーム屋さんに突撃~

Marble slab denmanというDenman Streetにあるお店です!

f:id:Carohat:20180219082122j:plain


大好きなスモア味にして、大好きなM&Mをトッピングしてもらいました~!最高~🎊

量が結構多くて食べるのに時間がかかったんですが、とっても美味しくてクーポンコードもいただいたのでまた行きたいと思います♪
冬でも店内は暖かいのでおすすめです😉

それでは~(*^^)