運動不足解消!Trampoline parks


2/11はとっっても充実した1日でした!!
ブログを書くのがすごく楽しみでした、でも帰ってお風呂に入ってすぐに寝てしまい、慌ててそんな早朝に起きて書いております。笑


今日はまず朝、日本にいる時から結構仲のよい友人とTim Hortonsにドーナツ食べに行きました☆
偶然友人もバンクーバーに短期の留学をしていたんです!
勉強するために来ているのであまりこちらでは会いませんでしたが…やはり落ち着きました笑
異国であることを忘れてしまうような地元感でした笑

そしてお昼から仲良しのコロンビア人の女の子と待ち合わせして、トランポリンができる施設にいってきました~!!
向こうで他の友達と合流し8人で遊んだんですが、まあ外国人ってまあ時間にルーズですよね!笑
予定を企画した本人が余裕で20分遅刻、しかも悪びれる様子もないって日本じゃ考えられないですけど、それがこの国です。笑
私は時間の10分前には着いていたので30分近くまたされてちょっとうーーん?と思いましたが、豪に入ってはなんとやら!こちらの人に文句をいっても仕方ないので気にしないことにしています笑

そして着いてからが本当に楽しかったです~~
友達の友達みたいな全然知らない人も何人かいたんですが、一緒にこれやろうよ!やってみなよ!っていろんな遊びを教えてくれてすごく楽しかったです!
フランス人の男の子が多かったんですけど、みんなかっこいいしとっても優しくて、周りにいた子供とみんなで遊んだりして凄くいい人たちだなって思いました♪

f:id:Carohat:20180213000411j:plain

こんな感じのスペースがたくさんありました!
男子4人女子4人でチームにわかれて戦ったドッジボールも、高校生かっていうくらいはしゃぎましたw

絶対筋肉痛になる、、というかなりました😂

でも本当に二時間かけていった甲斐がありましたし、子供と話すときの会話表現とかスポーツの時の表現をもっと勉強しなきゃなって思いました……どこで調べればいいんだろうか…笑


こんなところで今日は終わります✴️
では!!