Japan!!な1日

今日はバンクーバーにある、ルームメイトおすすめのラーメン屋さんにお昼行ってきました!

まず店の前につくと10人ほど人が並んでいてかなり驚きました!
人気店ですね…そして日本のレストランのように名前と人数を書いて待つこと20分……やっと私たちの番です!
入り口で日本人の店員さんに『いらっしゃいませ~3名様でーす!』と言われなんだか変な感じがしました、ここはどこ\(^o^)/?(Vancouverや)


そして食べたものがこちらですー!
シンプルなオリジナルラーメンです!

f:id:Carohat:20180209131000j:plain

鶏ガラスープに似たものですが、なんだろうこの独特な味は……スガ○ヤのスープにミルクを混ぜたような…麺は細麺で美味しかったですが、なかなか個性的なスープの味でした笑

そしてその後はダウンタウンにてショッピングをしました!
こっちに来てから口紅をなくしたのでRimmelの口紅を買い、あとはGarnierのシャンプーとコンディショナーを買いました😉

あ、あと大好きなHARIBOも…(*^^)(3つで約500円てすごくない??)

今日行ったLondon Drugs、通称ロンドラには日本で馴染み深いものも結構売っていて、今日はJapanな1日だったなと思いました😉笑


そして最後に、ルームメイトに勉強するなら読書がいいと激推しされて本屋さんにいって本も買ってきました!これです!

f:id:Carohat:20180209132814j:plain

英語の勉強のためにシンプルな本を選んでくれと店員さんに頼んだら色々おすすめしてくださって、これがベストかと思ってかいました💕
なんと200万部も売れたベストセラーだとか……知らなかった!

これを熟読して勉強したいと思います\(^o^)/

それでは~~!!