きっと一生忘れない1日 ASTRO fan meeting in Vancouver

12日はASTROのGlobal Fan Meeting in Vancouverに参加しておりました!!

私Kpop狂信者で(笑)、アストロちゃんめちゃくちゃ好きなんです。
この留学している間に日本でペンミがあることは以前から知っていたので、本当に落ち込んでいました…一時帰国しようかと思ったくらい…笑


でもまさかの学校から近い小さなホールでペンミが行われるという情報を聞き付けて、急いでチケットをゲットしていって参りました!!!

感想を一言でいうと日本のファンとは全然熱狂具合が違いますね…日本のファンはキャーー○○オッパーーサランヘー!って感じですよね、でもこちらだと

FOOOOO!!!!!
I really love you soooo much!!!!!!!
bpjmtdmptjw!!!!!

すごく熱狂的でした笑
それは全然いいと思うんですが、例えばムンビンが話しているときにジンジンーーー!!!!って叫んだり、そういう人が割と多かったので、他の人がみんな口に人差し指を当ててシーというポーズをしている光景が目につきました。
周りのことが見えなくなってしまう人が日本より多い印象でしたね……

f:id:Carohat:20180215012828j:plain

これは配られたスローガンとどなたかの書いたFAです😍


そして何より驚いたのがみんなスマホやカメラを出してバンバンレコーディングしていること!!
大きなカメラを持ってFAを配っている人がいたのでマスターさんなのかと聞いたら、ただのファンよと言われ驚きました笑

あとはアンコールの時にみんな走ってステージのほうにいって、ライブハウス状態でしたw
後ろに人がいたので私も流れにのって行ってみたんですが、本当に戦争みたいでした…!
みんながアストロちゃんの投げるお菓子めがけてすごい顔で走っていく…笑
わたしはジンジンの投げたお菓子をキャッチできました!多分ジンジンだと思う()

その時見かけたのが、ウヌ君は、ウヌペンですごくアピールしていた女の子に指さしでお菓子を投げて、取れなかったみたいで三回連続で投げていました…いいなあ神対応…😂


最後にアストロちゃんと10人ずつで写真を撮って、(photo opはプロモーションコードを使って$136ぐらいでした😣)
直前までなにも言うことを考えておらずテンパりすぎた私はなぜか、ジンジンに日本語で「大好きです」と言ってしまい、ありがとう~と返されました。
なぜカナダにいる今、しかも韓国人の彼らに日本語で話しかけてしまったのかわかりませんが人間テンパるとああなるのでしょう。
ごめんねジンジン。笑


そんなこんなでとっても忘れられない1日になりました。
今までコンサートは幾度となく参戦してきましたが、ペンミは初めてだったので!
まさか初ペンミが海外参戦になるとは、、笑

次は日本でも参加したいです~😍
See you!