激安スーパーとDAISO。

2/27


学校が午前で終わったので、CambieのWhole Foods Marketに行ってきました!


画像加工したのか?ってくらい鮮やかな野菜たちが
並んでおりましたo(^o^)o
f:id:Carohat:20180303025915j:plain


エコバッグがどうしても欲しくて行ったのですがあいにくCambie店にはなかったようで…

仕方ないからおやつでも買うか~と思いましたが、商品もオーガニックのものが多いせいか、比較的お値段がはって買うことは諦めました (笑)


そこで急遽予定変更、食パンやお菓子が欲しかった私たちは安いスーパーを探そうということに!



見つけました!
歩きだして10秒で()

Whole Foods Marketの目の前にSave on Market(うろ覚え)というスーパーがあったのです!

そしてまあお安い!!


手作りっぽい大きめクッキー2枚とピーチグミの量り売りを買ったんですが、$4でした!

f:id:Carohat:20180303025004j:plain

これはM&Mのクッキーです!
M&M大好き!!

ピーチグミもめちゃくちゃ美味しかったんですが、美味しすぎて撮り忘れました。
また買いに行きます。笑

ちなみにプレーンのふわふわ食パンも1斤$2でした。安い。



その後時間もあるしどうしようか~となってふと思い出したこと、、


前髪が長い!!!!切らねば!!!!

私は髪の毛が伸びるのが早く、前髪なんかはすぐ目を隠してしまうほど長くなってしまうんです。

でもこんなところに散髪用のハサミ安く売ってるかな……?


売ってました~!!
Yokoyayaに!!


ダウンタウンのチャイナビル?の中にあるこちらのお店、いわゆる$1ショップなんですが、明らかに売っている商品や内装がDAISOのものです!

f:id:Carohat:20180303025623j:plain
こんな感じ。

散髪ハサミとピザポテトとお絵描き用スケブとプチのチーズビスケットとサクマミルク抹茶味を買いました!
買いすぎですね!(^-^)
水だしの緑茶なんかも売ってたので日本が恋しくなったらここにまた来ようと思います\(^o^)/


その後またまた大好きなMINISOに行って、$24の高音質Bluetoothスピーカーと折り畳み傘を買いました!

お気に入りだった折り畳み傘がこっちにきてからバキバキに壊れてさすがに捨てなきゃなと思ってたんです……新しい傘ちゃんこれからよろしくね……


ちなみに、バンクーバーでは雨が多いのにも関わらずほとんどの人が傘をさしません。

なので傘を売っている店も少ないですし、めちゃめちゃ高いです。
1本$16とか余裕でします。

でもなんと……MINISOでは$8で売っているんですね😍
さすが!!もう大好き!!
私はMINISO大好き芸人として友達の間で広まりつつあります。


ではでは長くなりましたがこの辺で。