English Bay おすすめです。

3/19

この日は学校終わりにEnglish Bayにいってきました!

いい天気~☀️

f:id:Carohat:20180331063406j:plain


夕日の写真が撮りたかったので夕方までmarble slab danmenのアイスと~

f:id:Carohat:20180331063646j:plain


ベトナム人の友達のおすすめで、アイスやさんの隣でベトナム料理食べました👍

f:id:Carohat:20180331063803j:plain


突然ですがパクチー嫌いな人って多いですよね、韓国人と日本人の友達がパクチーをきれいに取り除いていて、食べられない!と言っていたのですが私はパクチー食べられるタイプです😊

独特な味がすると皆言いますが、味私には唾が殆どないように感じます……味音痴なのか?(笑)


そして夕方!というか夜?
サンセットを見てきました~素晴らしい景色!

f:id:Carohat:20180331064038j:plain

こんなに美しくて自然豊かで様々な人種とカルチャーが混在してるカナダってすごいなって思いました。

絶対死ぬまでにもう一度バンクーバーにきたい。