Korean FoodはHot spot

2月16日は授業が終わってから韓国人のお友達(正確にはオッパ!)と韓国料理を食べに行きました😆

元々韓国料理すきだと思ってたんですけど、お店で食べたキムチチゲは本当に辛くて…お水を何度も頼みました😂😂

写真を撮り忘れてしまったのが残念なんですが、ラーメン+トッポギのラッポッギ?は写真撮りました!これです!
甘辛でめちゃめちゃ美味しかったです~😍😍

f:id:Carohat:20180219074736j:plain


ところで思ったんですが、韓国人男性って本当にスキンシップ激しくない…??
かわいい~~って撫でてきたり腰に手を回してきたり顔を近づけてきたり、、パーソナルスペースが狭い…元カレも韓国人だけど彼はシャイだったのでそんなことはなかったですが😩笑

彼女がいるのにそんなことしていいの!あかんでしょー!ってつい言ってしまいました、ごめんね、文化の違いだよね笑



バンクーバーにいるといろんな国の料理、特にアジアの料理がたくさん食べられて楽しいですね☆

中国料理もここでトライしてみたいと思っています~!Bye😉