なんでもない日

3/12

まさにこの日は日常!でした笑

学校終わりに友達五人でYah-yah-ya(ラーメンやさん)でお昼を食べて、Pacific Centreをぐるぐる見て回って、Wavesというカフェで楽しい時間を過ごしました~😆

f:id:Carohat:20180321053826j:plain

突然油そば食べたくなるんですよね~やっぱりおいしい\(^o^)/!!


韓国人もベトナム人の友達も皆日本食を気に入ってくれているので気軽にこうやって誘えることが幸せですね😆

何気ないこんな瞬間が幸せなんだなあって思いました、日本に帰ってもこのなんでもないようですごく大切な日々を忘れたくないです。


ではでは~