夕日に向かって紙飛行機

3/11

この日はマットリップを求めてM・A・Cにいきました~
下調べを入念にして、ブラウンリップを購入する予定だったんですが…

なんと、マットリップ初体験のわたし、かなり唇に合わなかったみたいですぐに真っ赤になって腫れてしまいました;_;

色々試したんですが、、どうしてもマットは体質的に合わなくて諦め、似たようなヌーディーカラーのFast playという色を買いました!

とってもかわいくて大人っぽい色、見た感じはマットに近いのにつけ心地はつやつやリップみたいです💄

マットリップつけられない方に是非おすすめです♪


そしてそのあとまたまたアウトレットにいき…NIKEでお土産用のボストンバッグを買いました(^-^)

元々$94?が$50になっていました!!
アウトレット最高~~


夕方になったのでYVR airportの近くの公園みたいなところに行ってきました!(雑)

f:id:Carohat:20180321052709j:plain

こんな感じで空港の滑走路と同じように紙飛行機風のモニュメントが並んでいてとても綺麗な夕日がみられました❇️


f:id:Carohat:20180321052836j:plain
こんな地球のオブジェクトも!


とっても素敵な場所でした!
一緒にいってくれたコロンビア人二人と共にラテンアメリカンな曲を聴きながら夕日に向かって歩いた帰り道も絶対に忘れません!
素晴らしい1日でした😆