Ice skate 日和

2/28

2月最期の1日はアイススケートをしにいきました😆

元々ウィスラーなどでスキーがしたかったんですが、ずぶの素人にはきつそう、またトレーナーが必用、たった一回のために持ち物も揃えなければいけない(借りれるものもありますが)と聞き、断念してせめてアイススケートだけでも……と思い参った次第でございます。()


f:id:Carohat:20180309061200j:plain

こんな感じでナイトクラブのような光に包まれ滑ってきました!

アイススケートは小さい頃よくやっていましたが、大きくなってから数年ぶりに滑ったので慣れるまで時間がかかりました(笑)

一度どてっとこけてしまいキャーと思わず叫んでしまったところ、近くにいたお兄さんが大丈夫か?と駆けつけて手を貸してくれました、優しい…



そして気になるお値段はなんとたったの$4!!
靴代だけで滑ることができるんですねー!
あっでもロッカーを借りるには25cent必用です!


子供から大人までみんなが楽しめるスケート場でした!またいきたいな(*^^*)