バンクーバーの料理は大きすぎる too much for me

2/15は学校がお昼で終わり、日本人の同じ大学の友達と遊びました~^^*

まず外で待ち合わせしたんですが、寒すぎてとりあえずホットチョコレートを飲みに行くことに…最近は駅の近くのWavesが安定の場所です☆

しばらくゆっくりしたあと、いい時間になったのでごはんを食べに行くことに!

なにが食べたいかと考えたところ、私も友達も「肉」。。女子大生としてあるまじき。。笑

White spotというところに行くことにしました♪
楽しいはずのご飯が、地獄の時間になるとも知らずに…()


まず席に通されてびっくりしたのが明らかにファミリー用(10人くらい座れそう)な席に二人で座らされたことですww
なんでここにした?ってしばらく笑っていたんですが、今思うとここは大きすぎますとはっきり伝えた方がよかったですね…笑


そしてこちらのハンバーガーを頼みました!

f:id:Carohat:20180219075225j:plain


本当に味は美味しかったんですが、、、
このポテトが強敵だったんですね。
名前を Endless Friesといって、終わらないポテト地獄…まさにその通り、元々少食の私が全部食べようとトライしたところ見事に体調を崩しましたw

しばらくゲロゲロしてしまい(スミマセン)数時間後にバスに乗るのもやっとでした……
味は美味しかったんですけどね;_;
ちゃんとお腹と相談してこれからは食べようと思います……

基本的にバンクーバーの料理は日本人には多いと思います。特に私のような世代の女の子には;_;
みなさん気を付けてくださいね。笑


それではー!