はじめてのMetrotown


2/13はクラスの子に誘われてMetropolis At Metrotown(ショッピングモール)に行ってきました😍

火曜日は学校がお昼までで終わるのでみんなでお出掛けしているみたいで、私も混ぜてもらいました!

お昼は近くの牛丼屋という日本チックなお店で牛丼を食べました、物凄く吉野家を思い出しました笑


他の人は授業があったのでまず女の子三人で向かい、向こうで全員集合しました!
韓国人3人、日本人3人、スペイン人1人、ベトナム人1人、フランス人1人アジア多めなメンバーでしたがみんな英語で話をしていました😍


年齢も国籍も本当にバラバラで下は16歳、上は24歳の大所帯でしたw
それでもみんないい人ばかりでとっても楽しかったです!


わたしが買ったものはZARAの緑のスウェットとニベアのBody milk、あとはThe Face Shopでnail glitterを買いました😉
どのお店もValentine Saleが行われていて50%offとかになっていましたwすごいw


実はわたしは元彼が韓国人で少しだけ韓国語が話せるのですが、今は私の韓国語の先生がいないから教えて~と22歳のオッパに頼んだら快く引き受けてくれて色々教えてくれました😁
彼はまさかのLineのアカウントを持っていてわからないことがあればすぐ連絡してと言ってくれました(^^)d

その流れで元彼に振られた話をするはめになりちょっと悲しくなってしまいましたが…笑


そんなこんなで楽しい1日が終わりました、帰り道では雪が降っており気温も多分マイナスいってたんじゃないかなと思います…震えながら帰りましたw


それではまた~Bye!