バンクーバーのサーモン丼

3/15

この日から日本食デーがとても多くなりますw
誰が原因かというとわたしではなく……ベトナム人の男の子です(笑)

彼は日本食をすごく気に入ってくれていて、この日もサーモン丼が食べたい!といって私たちはお昼にSushi brosというお寿司やさんにいくことになりました\(^o^)/


f:id:Carohat:20180321061853j:plain

見てください!!この脂ののり!!
素晴らしい美味しさでした!

バンクーバーといえばやっぱりサーモンですね!(*^^*)

この大きさで$12(約1200円)はとってもお安いと思います……またいきたいな~次は巻きずしが食べたいです(^o^)!


Sushi Bros

380 Robson St, Vancouver, BC V6B 2B2 カナダ