安くて多いギリシャ料理、Stepho's!!

3/9

この日はまず朝の選択クラスを受けたんですが、あまりにもそのクラスがWritingの技術?書きかた?を学ぶだけでつまらないので、本当に変えようと決意した日でした(笑)

先生はとっても優しくて面白い黒人の女性なんですけどね…内容が…

ListeningとかSpeakingの方が私が抱える問題が多いのに、なぜかWritingにされちゃったんですよね自動的に…Listeningが学べるコースに変えたいです(>_<)



そんなこんなでお昼に韓国人ベトナム人と共にダウンタウンの牛丼屋に行きお決まりのチキン丼を食べ、その後図書館で一時間弱お勉強しました\(^o^)/


午後はいつも通りの授業、、
帰るには少し時間も早かったので、Greek 料理で有名なStepho'sというレストランに行ってきました!

バンクーバーでめちゃくちゃ有名なお店なので相当混んでるかな~予約してないし大丈夫かなと思っていたんですが、意外とすんなり待ち時間もなく入れました(*^^)


f:id:Carohat:20180315045825j:plain

量がとっても多くてリーズナブルな価格で有名なギリシャ料理なので、少食な私たちは二人で一皿をシェアしました!

ラム肉の串刺し?です(言い方)

こちらのチャーハンのようなもの、味が薄くて全然美味しくないなんだこれ…と思ったんですが、ラム肉と食べるとちょうどいい味の薄さ!笑

とっても美味しかったです!
サラダにかけられた上のフェタチーズも美味しかった😍
こちらの野菜は美味しくないものだと勝手にイメージしてましたが、ここのは美味しかった…美味しいしか言ってないな笑

この大きさで$10弱は本当にお安い!
また今度はラム肉のステーキを食べに行きたいです😆


そして食後にデザートでも食べに行くかとなって、前から気になっていたジェラート屋さんにいきました😊

Gelato Expressというかわいい外観のお店です!

f:id:Carohat:20180315050757j:plain

こんな感じでたくさん変わったフレーバーがありました!
ヌテラとかKinder Chocoegg味とかはじめてみました~!


f:id:Carohat:20180315161915j:plain

悩みに悩んでわたしが頼んだのはチョコレートブラウニーとストロベリーチーズケーキです!

店員さんたくさんしTastingさせてくれてありがとう~~😂


食べまくりの一日でした…そろそろ控えないと😒

See youuu