美女と共に昼食を。

3/20

この日は朝からダウンタウンの目をつけてたカフェに行ってきました!

Per se social corner
http://persesocialcorner.com/


f:id:Carohat:20180331064650j:plain

バーとカフェに分かれていてカフェの方はこんな感じ~

外からみたときに なんじゃこりゃ!!って思いました(笑)

isso…だったか、有名なコーヒーブランドの豆を使ってるみたいです(うろ覚えが酷い)


f:id:Carohat:20180331064753j:plain
アイスカフェモカめちゃくちゃ美味しかった~😆
あとで食べた生ハムとカプレーゼのサンドイッチも絶品でした。。


その後、最近はまっているstussyがガスタウンにあると知って行ってきましたー!

f:id:Carohat:20180331064959j:plain

は~外観からかわいい。。


f:id:Carohat:20180331162009j:plain

このアウターがめちゃくちゃ欲しかったんですが節約のため諦めました…ううっ……

友達は黒いシンプルな襟つきの…名前なんて言うか忘れましたがアウターを購入していました😆笑


その後、古着が好きなわたくし、ガスタウンのなかの古着やさんを探して行ってみたんですが、、

お香が焚いてあってまさに古着!といった感じの服しかなく…poloとかstussy、TOMMY HILFIGERなんかのリメイクとかも好きなんですがブランドものは一つもなかったですね😱

バンクーバーでは古着といったらこんな感じなのかしら……?

また調べてみたいなーと興味が湧きました~(^o^)

ではでは~