ゴーカート&素敵なカップル

3/13

この日はお友だち二人にold spaghetti factoryを紹介し~、とっても美味しいミートソースとマッシュルームクリームのパスタをハーフで頼みました\(^o^)/

f:id:Carohat:20180321055334j:plain

いつもはミートソースとMizitheraチーズのハーフサイズにするんですが、こってりの気分じゃなかったのでホワイトソース系にしたんです!

それが大正解!全部ペロッと食べられちゃいました~幸せ~(*^^)

最初のパンもうまく切り分けられるようになったし、オーダーの仕方ももうバッチリです!
でももうここに来る機械も少ないんだろうなーと思うと少し悲しくなりました…😂


そしてその後はクラスメイトたちと大勢でゴーカートをしに行きました!!

すごく長い距離を雨のなか歩いた記憶があります……バスで1時間、そのあと30分は歩いたかな?😣

f:id:Carohat:20180321060102j:plain

火曜日が一番安い日だからということで行ったはいいものの、1レース6分で$10はちょっと高いよ。払ったけど!笑


私と友達は帰りが遅くなりたくなかったので先にレースをすることに、見知らぬ人たちと6人でレースをしたんですが、なんとそこに居合わせたイタリア人の男の人と日本人のワーホリ中のカップルが日本語で話しかけてくれて、何から何まで手伝ってくれました!笑
ヘルメットの付け方が特に全然わからなくて困っていたら助けてくださってありがたかったです…

そして色んな話をして、色んな国にいくといいよ~もっといい国たくさんあるからね~とその女性に教えていただいて、たしかに色んな選択肢が世の中あるなあと思いました。

その女性は東京出身の日本人でヨーロッパからオーストラリア、色んなところにワーホリに行っているらしくて、このバンクーバーでのワーホリが終わると一旦東京にかえって、また違う国でワーホリをするらしいです!
すごい行動力……わたしも若いうちはこんな風に色々飛び回って生きてみたいなと思ってるのですごく参考になるお話を、思わぬところで聞くことができました😍


そして肝心のゴーカートはというと……🔰だったので何回もコースから外れて手を上にあげました。笑
(なんなら最初のスタート前のコーナーが曲がれなかった)

でもそのお二人のお陰ですごく楽しくていって良かったなと思いました!
遠すぎるからもうたぶん行かないけど!笑


ではでは(@^^)