フレーバーラテは懐かしの味

3/6

学校が早く終わり、久々にラーメンを食べに行きました!😍

yah-yah-ya(家-家-家)というラーメン屋さんがダウンタウンの通りにあるんですが、めちゃくちゃ美味しいんですよね……前回は混ぜそばを食べたんですが、今回は油そばを食べました!

実は元々日本にいるときから油そば愛好家なのです😍
色んなお店の油そばを食べて舌は肥えている自信はあります!w

どんなのがでてくるかな~と思って楽しみにしていると、きましたきました。


f:id:Carohat:20180311071838j:plain

んん……焼きそば……?

油そばって太麺に油が絡めてあって美味しいんですよね、ちょっとこれはかなり細麺でした……

でも味は美味しかったです!!
ラー油かけちゃいましたが、、濃い味好き(笑)
具沢山でお得でした\(^o^)/


その後はまたまたティムホートンズに行きまして、お決まりのホットチョコレート……と思わせて、こんなのを頼みました!


f:id:Carohat:20180311072149j:plain

チョコレートチルって飲み物でした!
お店にはいったときの看板になにも書いてないので本当にあるのか……?って思ったんですが、スマホでメニューを見せて、これありますか?と聞いたらちゃんとありました!!


そして飲んでみた感想、甘い!!美味しい!!けど冬に飲むもんじゃない!!!(お腹壊しました)

私はかなり甘党なのでちょうど良かったですが、友達二人はなにこれ~甘すぎる~一口でいいわと言っておりました(笑)

夏におすすめしたいドリンクですね!w
大きくてスタバより全然安いですしホイップもたくさんです\(^o^)/


そして
帰り際に見つけたこちらの紅茶のお店…

f:id:Carohat:20180311072910j:plain

Devid's tea!
結構色んなところで見かけますが、初めて入ってみました!

紅茶専門店で働いていたことがあるので多少は紅茶に詳しいと思っていた私……

英語で書いてあると結構これなんだろう?!と難しいものもありました(笑)


ラテの味はもちろん美味しくて、あ~茶葉の味~なつかし~と思いました、お店を辞めてから紅茶全然飲んでないなあと(>_<)

高くてそうそう毎日は飲めないような茶葉から淹れた紅茶を毎日バイトのときに飲めていたので当時は幸せでしたね。
かなり忙しくて時給も安く、仕事がきつかったので辞めてしまったんですが…

ふと懐かしくなりました(^-^)


f:id:Carohat:20180311073209j:plain

こんな感じでグッズなんかも可愛くて、トートバッグを1つ購入しました~バッグ集めやめられない(笑)



とてつもなく長くなりましたがこんな感じで終わりますSee you !